実は、白い衣装の「天使」をイメージしたスロージャズと同じ場所で、もう一つダンス表現をしていました。こちらは、黒いタイトな衣装でのヒップホップでした。

小雨の中、撮影者である私を待たせてはいけないと雨に打たれながら、えり はダンスのインプットを続けました。真剣に。

これは、その時のスチールです。
時折、強く、粒が大きくなる雨の中、えりは踊っていました。

ダンスするコトが、表現するコトが本当に好きなんでしょう。
(怖いぐらいの表情でした・・・)

「黒いえり」と「白いえり」が舞った貴重な夜でした。


01

02

03

=今、東京駅で写真を1枚ですが展示しています!=
9/19(水)~10/9(火)の期間、東京駅構内にあるカフェ「STANDBY TOKYO」のギャラリーで1枚ですが写真を展示させていただきます。

※新幹線 南乗り換え口目の前 にあります。

お時間あるかたは、どうぞ足をお運びください。